『応援』と聞くと?(お仕事では特に大事なお話)

記事
コラム
先日滝行に行ってきました⭐️
普通なら10年間くらいで起きそうな出来事が3日間で起きて、
びっくりしている
繊細さんのための相談室をやっております、
野崎真礼です( ´ ▽ ` )☘️

『応援』
と聞くと何が浮かびますか?
どんな感情が湧きますか?

◎応援される→ワクワク♡
◎応援したい!→ドキドキ✨
◎応援って素敵✨→満たされる感じ
◎どうせ私は応援されない→ギュッとする、苦しい。。。
◎何も思わない。。。

人によって様々だと思います。
一つの単語を聞いても人によっては心がワクワクしていたり、ズンっと重くなっていたりします。
あなたはどうですか(*´꒳`*)?

苦しい感情に繋がっている方は、お仕事でお辛い事が多くなってしまっていませんか?
その場合はすでに限界がきていますので、ぜひ早めにケアをされてくださいね。
この時期気持ちをスッキリさせてくれるアロマや、塩風呂などもおすすめです✨
心と体を整えて、あなたらしくお仕事頑を進めていきましょうね٩(*´︶`*)۶

もし応援してくれる人がいない、と感じているなら、
居場所を変えてみるのも手です✨
その際のコツは、自分をちゃんと出していく(表現していく)事です。
きっと沢山応援してくれる人が現れますよ♡


あなたの明日がワクワクで溢れますように♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す