8月16日(日)仏様のつぶやき

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^
投稿時間は不定期になりますが、
皆様が毎日をより充実した1日になるように
密教カードからのキーワードを
投稿させていただきます゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨夜は疲れて寝てしまい、
(お休みの前の日だったのでお酒も少し飲んだのですが)
10時間近く寝ていました。
なので、更新をおサボりしていまいました。。。
1週間働いた自分へのご褒美だと勝手に思っています(笑)

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚
8月16日(日)の仏様のつぶやきです。
【不空成就如来】(ふくうじょうじゅにょらい)
「五感を働かせる」
「恐れを取り払う」
「常識にとらわれない」
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..*゚ 
本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♥



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す