8月11日(火)仏様のつぶやき

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^
投稿時間は不定期になりますが、
皆様が毎日をより充実した1日になるように
密教カードからのキーワードを
投稿させていただきます゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

連休もあっと終わり、また明日から
保育園のかわいい子供たちに会えます♪
大変ではありますし、いろいろと悩むこともありますが、
やっぱり子供たちはかわいいです♡

ライオンズゲートの影響を受けていたのか、
はたまた、風邪症状だったのか、
少し体調も戻ってきました。
無理せず、のんびりと生活できるように
自分をセーブしたいな、と思います。

皆様もご自愛くださいね^^

※それにしても、「荼枳尼天」様、
よくお出ましになりますね^^
「失敗を恐れるな」「失敗は成功の元」と
おっしゃっているのでしょうか。

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚
8月11日(火)の仏様のつぶやきです。
【荼枳尼天】(だきにてん)
「確実に成し遂げる」
「具体的にイメージする」
「厳しさも併せ持つ」
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♥



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す