7月28日(火)仏様のつぶやき

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^
投稿時間は不定期になりますが、
皆様が毎日をより充実した1日になるように
密教カードからのキーワードを
投稿させていただきます゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚
私ごとなのですが・・・
21日(火)に投稿した、高校1年の長男のテストの結果が
返ってきたようです。
本人はもっといい点数を取れると挑んだそうなのですが、
親の私からしたら、久しぶりに見たいい点数でした^^
しかも、長男から
「お母さんが教えてくれた占い?当たってたよ」
という言葉をもらいました♪
覚えていてくれたんだ、と嬉しくなりました♡
さらに、リーディングをすると
【過去】「失敗の分だけ強くなれるのです」
【現在】「安心して新しい一歩を踏み出してください」
【近未来】「才能が開花されることで富も集まります」
【課題】「あなたのコミュニティは勢いがあります」
【結果】「あなたの清らかな心を大切にしてください」
と、出ました。
中学時代、いろいろ苦難はあったけど、
友だちにも恵まれ、ワクワク楽しい高校生活のスタートを
切った長男。
安心できる環境に身を置き、一歩ずつ足を踏み出すことで
次なるステージが見えてくる。
そして、友だちや仲間と切磋琢磨することで、
さらに、自分が磨かれて高みを目指せる。
と、こんな感じのリーディングをしたところ、
納得していたようでした。
私自身、リーディングをしながら、
長男のここ数年が走馬灯のように見えたので
きっと、これから、さらに磨きをかけてくれることを
願っています♦♫♦・*:..。♦♫♦

リーディングにご興味のある方は
下のリンクから各サービスをご覧ください^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚     
7月28日(火)の仏様のつぶやきです。
【摩利支天】(まりしてん)
「見聞を広げる」
「狭い世界で判断しない」
「伝統文化」

本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♥



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す