7月26日(日)仏様のつぶやき

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^
投稿時間は不定期になりますが、
皆様が毎日をより充実した1日になるように
密教カードからのキーワードを
投稿させていただきます゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚
連休3日目。
今日はかかりつけのクリニックを3件も回りました。
雨が降ったり止んだりだったので、徒歩がメインだったのですが、
そのおかげで20000歩以上も歩いてしまいました (笑)
「1日10000歩」と言われますが、ほどほどの7500歩くらいが
健康にはいいとか。
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚
7月26日(日)の仏様のつぶやきです。
【地蔵菩薩】(じぞうぼさつ)
「人と比べず自分の良さを見つける」
「労力を惜しまない」
「たまに手を抜くことも必要」

本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♥


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す