あなたの運勢、2022年はどうなる?

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です😊

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

本日は、『あなたの運勢、2022年はどうなる?』ということで、各月の運勢をタロットカードから一言メッセージを聞いてみたいと思います🃏✨🔮

目に留まった時がタイミング!
不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、 ピン!と来なければスルーをなさってください😊
また、ノンジャンルでリーディングをしているため、ご自身の状況に置き換えてご覧いただければ幸いです🔁
なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください😉
あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして お楽しみください💕

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

それでは、「月」(左のカード)、「星」(真ん中のカード)、 「太陽」(右のカード)から気になるカード、もしくはパワーストーンを直感でお選びください🍀
DSC_0138.JPG

気になるカードやパワーストーンが複数ある場合は、すべて ご覧になって参考にしてみてください💓

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

あなたの選んだカードはコチラ↓
◆「月」もしくは「アメジスト」(左のカード)
DSC_0139.JPG

【1月】ワンドの4…調和のとれた状況
【2月】ソードの4…一休み、充電
【3月】カップの3 逆…自分に甘い、無駄遣い、ONとOFFの切り替えを意識
【4月】カップの10 逆…物足りない感じ、マンネリ、今あるものを大切に
【5月】ワンドのナイト 逆…計画がなかなか進まない、冷静になって
【6月】ワンドの5…落ち着かない、バタバタ収拾つかない、少し落ち着いて
【7月】ペンタクルの9…多くの実りが得られる
【8月】ワンドの7…敵は多いが有利に進める
【9月】カップのクイーン…感性豊かで活かされる
【10月】悪魔 逆…苦しかったことから抜け出す
【11月】ペンタクルのA 逆…執着、ケチ、特にお金の使い道を考えて
【12月】カップの5 逆…心に余裕ができる
【アドバイス】隠者 逆…1人の時間を大切にしながら、自分を出していって

◆「星」もしくは「アベンチュリンジェイド」(真ん中のカード)
DSC_0140.JPG

【1月】星 逆…目標を見失う、限度をわきまえて「○○過ぎ」に注意して
【2月】女帝 逆…自分に甘くルーズになりがち、誘惑に負けないで熟考して
【3月】ワンドのキング 逆…見栄っ張り、自己中心、周囲に感謝して
【4月】審判 逆…タイミングが合わない、諦めムード、問題原因の追究をして
【5月】隠者 逆…昔はよかったと思ってしまう、もっと自分を出しても大丈夫
【6月】悪魔…誘惑に負ける、抜け出すか出さないかは自分次第
【7月】運命の輪 逆…タイミングを逃す、ガマン、進めずに様子見をして
【8月】ワンドの8 逆…邪魔が入る、伸び悩み、気分転換も大事
【9月】カップの6…友だち以上恋人未満、無邪気で楽しい雰囲気
【10月】カップのキング 逆…情に溺れる、一喜一憂、自分の感情をなだめて
【11月】ペンタクルのナイト…マイペースに着実に進む
【12月】ペンタクルの5…お金がない、虚しさ
【アドバイス】ワンドの6 逆…カッコつけなくてもそのままのあなたで大丈夫

◆「太陽」もしくは「ラピスラズリ」(右のカード)
DSC_0141.JPG

【1月】劔ノ参(ソードの3)逆…傷ついたことも糧にして
【2月】吊ルシ人 逆…焦って身動き取れない、視野を広く
【3月】勾玉ノ士(ペンタクルのペイジ)逆…視野が狭く、飽きっぽい、周囲をよく見て
【4月】勾玉ノ王(ペンタクルのキング)逆…全部自分のものでないと気が済まない、手放しも大事
【5月】勾玉ノ拾(ペンタクルの10)…協力者が表れたり、環境にも恵まれる
【6月】鏡ノ肆(カップの4)…1人になりたい、ゆっくりと考えて
【7月】棒ノ伍(ワンドの5)逆…ドタバタ、争いごと、一呼吸おいて
【8月】勾玉ノ女王(ペンタクルのクイーン)逆…視野が狭い、執着、断捨離をして
【9月】魔術師…新しいスタート、やる気十分
【10月】王(皇帝)逆…ワンマン、不安定、まずは土台を固めて
【11月】棒ノ弐(ワンドの2)逆…迷い、自信がなくなる、思い切って想定外の行動をするのもアリ
【12月】棒ノ陸(ワンドの6)…勝利、物事が前進する
【アドバイス】劔ノ士(ソードのナイト)…素早い行動、判断がラッキー材料に

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

タロットカードは予言ではなく「助言」です💡
思わしくない結果が出たとしても、それを知った上で
回避できるようにアドバイスをくれている、と捉えてください🍀

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました😊
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします💓
美夢香より❤

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す