花のOLになりたかった!

記事
コラム
タラタラチャラチャラ遊び半分で過ごした大学生活を卒業し、
タラタラしたまま、なんとなく就職した私。

就職した会社は、オフィス街からかなり外れた住宅街にありました。
一応、一部上場の会社ではあったのですが、
工場併設の本社は、とても古く、
トレンディドラマのようなOL生活はありませんでした。

まあ、特にやりたいこともなかったので、
コピーにお茶くみも楽ちんでOKとも思っていました。

週休2日制だったので、相変わらず、海へ山へと遊びに忙しかったのです。

肝心なダイエットはと言うと…。
特には気を遣っていなかったように思います。

仕事帰りには、毎日、友だちとカフェに通い、
お腹が空いたときには、ケンタやモスに行き、帰宅後さらに夕食を食べ、
たまには、上司に誘われ美味しいものを食べに行ったり…。

かなり、自由に解放していたにもかかわらず、
体重をキープ(逆にちょっと減っていた)のは、何故だったのか?

すでに高校時代から続いていた家庭での食事改善のおかげだったのか?
大学時代から続けていたスキー&ボードセーリングのおかげだったのか?

う~~~~ん。
なんだったのだろう?

ひょっとしたら、それは「恋」?
な~~~んて、少女漫画のようなことを書いてみたりする(笑)。

でもね、恋愛をすると綺麗になるっていうのは、絶対、真実だと思う。

と、なると…
逆に今の私は、どうなのよ…。
推し活だけでは、ダメかなぁ~。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す