あの人は一体、誰が好きなの?

記事
占い
曇り空から時折、顔を出す太陽がとてもうらやましくて。
尊く、誰からも愛されているような気がしたけど
実はわからない悩みがあるのかもしれない。
雲に隠れたくなるような時があるのだろう・・

そんな事をふと感じたEliでございます。

今日は"自分が好意を寄せる相手が好意を寄せている相手"について。
あれれ、ちょっとめんどう?ややこしいですね(笑)

好きな人の好きな人。
単純そうで難しくて、そしてどうしようもないもの。
受け入れるのか。
それとも変えることができるのか?

好きな人の好きな人でいたいの

まずは自分である可能性があるかどうか。
夫婦でも。恋人でも。

悲しいかな、素晴らしいかな、人の心はうつろぐもの。
もちろん出会い・始まりからは好きがあっても
継続できるかは自分次第。
人間は怠るし、忘れるし、当たり前になるものです。

好きな人の好きな人でいられている?
本人に確認してもおそらく「好きだよ」って言ってくれます。
そこに"愛"があるのか"嘘"があるのかは気づけないけど。

まずありえない・・わたしなんて。本当に?

好きな人がいます、だけど絶対に自分には振り向いてくれないと思う。
でも知りたいんです。

知っています。私は奇跡があることを。
振り向かせることができますか?
復縁できますか?

ぜひ"見せて"ください。
あなたからお話を聞くことで
わかることがあるはずです。

好きな人の好きな人をしるために。

-Eli-






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す