2020年という辛い年に。"あなた"という支えに感謝。

記事
占い
寂しい毎日の中、金木犀の香りで「ふっ」と心が軽くなる・・
寒くなってきてどこか悲しいときにそっと鼻を通り抜ける優しさに
救われているEliでございます。

今年は例の災いのような病気に翻弄され、悪いことが続いております。
大切な人を亡くした、今後の幸せが見当たらない・・

人それぞれで苦しい状況の方も多いことでしょう。

わたくしも言葉では言い表せない悲しい出来事の連続で
沢山の方にご迷惑をお掛けしてしまいました。

人は誰かに支えられて、気づかぬうちに助けられているものです。
わたくしも皆さまのお力や支えで活動できていたのに
自分のメンタルの弱さに滅入ります。

人はつまずくと、傷をこれ以上深めないように・・
押し広げてしまわないように・・
その場で止まってしまうことが多いものです。

良い状態の過去に戻りたくても、
調子をもとに戻したくても、
なかなかうまくいかない。

くるっと空が回転するように
何もかもが悪い方向に向かってしまう・・

わたくしも同じような状況でした。
周りは普段通り。
みんな心苦しい世の中を精一杯、生きている。

にこにこ笑っている貴女も、
きびきびと仕事をこなす貴方も。

それなのに、わたしときたら・・・・。



苦しいですよね。
あなたも。

わたしは少しずつ前に進むために
お仕事も頑張りたいと思います。

どうか皆様が笑って生きていけるように。
生きずらい世の中でも
"ほっ"と少しだけでも幸せや愛に触れられるように。


どうか暖かく見守って下さると幸いです。


-Eli-
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す