感動の映画や漫画でハート💖チャクラを癒しましょう。

記事
コラム
皆様こんにちは
皆さんの応援者♡エールでございます。
今日の気分はいかがですか?

エールは今日の深夜から放送される東京リベンジャーズのアニメが待ち遠しいです( *´艸`)
そして明日から、始まる実写映画も観に行く予定なのでワクワクしてます♡
E2_1oRKVUAACRQZ.jpg
公式HPより抜粋

佐野万次郎(マイキー)演じる吉沢亮くんも楽しみ~( *´艸`)
もちろん花垣武道(たけみちくん)演じる北村匠海くんも楽しみです。
私はアニメではマイキー推しですが(笑)
なんなら三ツ谷くんも押しメンですけど(^。^)y-.。o○
あーー失礼しました
完全にブログに書く内容でもなんでもない独り言ですみません( ;∀;)

以前はクローズゼロの小栗旬さんにはまり、DVDセットまで購入したぐらいなのですが、今回は私もかなりお姉さんになってしまいましたが、心はピュア(笑)またハマりそうです( *´艸`)
なんかてっぺんとったるで系好きな気がします。
なんか見てると元気になる。
実際だと怖いでしょうけどね( ;∀;)

あと、キュンキュンつながりでもう一つハマってしまってるのが、いよいよ韓流にはまりそうです。友達がめちゃハマっていて、でも私はそんなでもなかったんだけど、BTSがかっこいいと思った瞬間に韓流ハマってしまいました。

今ハマってるの紹介します♡
E982A8E38286EFBDBAE383BBunmei_kimi-01.jpg
公式HPより抜粋

もう女子なら誰しもハマってしまうこと間違いなし!(笑)
愛の不時着も最高でした!
笑えるし泣けるしキュンキュンするしで、私が日頃より、占い鑑定でも言ってる笑って泣いて感動して、ハートチャクラを柔らかくすると運気アップするんだよ!って事が叶います。
私は傷ついたり、誰かへの思いを長い間引きずったりしている方を鑑定してしているとハートチャクラがコチコチに固まって硬く感じるのです。
だから色んな意味で上向きアップするには、柔軟にする必要があると。
ハートチャクラを柔らかくすると心が癒され、温かく感じられ、包容力がアップするし、いいこと間違いない。

それには感動のドラマや映画、漫画などで、ハートチャクラを活性化してみてくださいね♪

今日の言葉
男子も女子もいつもより、かっこよく、可愛く、男らしさ、女らしさを意識して過ごしてみよう!なんかね、変化がある気がするんだよ⭐
根拠はないけど・・・いつものインスピレーションね☺
今日は私もワンピースなんてきちゃおっかなーーー✌(笑)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

へっぽこ占い師
みんなの応援者♡エールより






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す