⭐7月の二週間運気を占ってみましょう⭐

記事
コラム
皆様 こんにちは
みんなの応援者♡エールでございます(^^♪
今日も暑いですね~!
エールはけっこう猛暑にも強いですが寒さには弱いです(;^ω^)あはは
さてさて、日頃占いとは関係ない記事が多いので、そりゃあかんやろという事で、私のこのブログにご縁があって辿り着いた皆様を応援する意味で、二週間の運勢&アドバイスを私なりにといいますか、私の個性爆発でお伝えできればと思います💖

IMG_0119.JPG
じゃじゃーん
A、B、C の中からピンとくるものを選んでくださいませ。
私のカードはビジョンクウェストというネイティブアメリカンのカードを使用しています。15年以上最初に巡り合ってからずっとこのカードです。
変えてもやっぱりこのカードに戻ります。
インスピレーションが強いカードなので、プロの方にもオススメ💖
では、カードは選択できましたでしょうか?
解説していきます。
本当は、サブカードのそれぞれ二枚引きの方が詳しくでますが、今日は一枚なので、超エール的にインスピレーションを交えてリーディングしていきますのでお許しくださいませ⭐
基本の意味はネットで調べて混合でみてもらってもいいかもです
横道それまくるので(笑)
今日は関西弁バージョンで解説気分なのでいってみたいとおもいます(^。^)y-.。o○

IMG_0120.JPG

Aを選んだ方
皇帝
①そろそろ動き出しやーー!もう体力も気力も運気は来てるから勇気だして行き!なに怖がってんねん。
②めちゃかっこいいやん。男気&女気あるなーー♡進む方向間違ってないし、開けるわ。ノッテきたね♪そのままグイグイな感じでもいいで。みんなついてくるし。
③そのまま進んでいいで!そのうち頼りになる助っ人登場や⭐
④カラーは、ブルー!ブラック!スタイルは、スマート&清楚やね
⑤気が強くなる時やから、俺様男子と付き合ってる女子は口喧嘩に注意だよ。
間違っても気持ち確かめるような事したらあかんよ☺
⑥出会い募集中の男子女子は、少し憧れるタイプの出会いあるかも、後ずさりせず明るくGO!!
⑦仕事関係は出世、昇給のチャンス、成績良し◎

Bを選んだ方
運命の輪
①はい!きた!そのままチャンスの時です⭐運命の追い風あり⭐
チャンスの神様は前髪しかないんやでー!タイミング外さないように!
ここやと思ったら何も考えず自信もっていけーーーーー!
結果はあとからついてくる。プラスされてな( *´艸`)
②不思議な流れになるわ。なんでこうなったらこうなるん?いい意味で💙
いい方向に運気が修正してくれてるんやから、空に向かってありがとう言って
日々精進することやね。
③自分の動きたい方向がなかなかこの時期でも動かない場合、方向間違ってんで。そのまま進むか、方向転換するかは自分の選択⭐
という事で、選択の時やね(^^♪
④ご縁が深い人、出会わなければいけない人、自分にとってプラスのご縁と出会うチャンスあり。関係が一つ、成長する時期、結婚する流れの場合もあり。
⑤カラー イエロー、赤、スタイルはスポーティー&フィジカル&セクシー
⑥しょうがないな。あかんものはあかん。でも結局それの方が君のためや。そのうちわかる時が来る。
⑦お疲れさん!やっと超えてきたな。味わって💛

Cを選んだ方
魔術師
①読んで字のごとく、はじまりの時
②連絡つかなかった人と話できるかも。連絡してみて。
③コミュニケーションをとって。
④よう我慢したね⭐やっと乗り越えたね⭐おめでとう!新しい時がやってきたからもう心配しやんときね(^^♪
⑤めちゃいい先生や指導者と巡り合うわ。
⑥成績アップやし、仕事運、営業成績、金運◎
このカードはサブカードで深く読むカードやからこんな感じかな。
⑦カラー ゴールド、パープル スタイル 和風 着物とか エレガント
⑧色んな出会いあるし交際うんも活発になるからやきもちに注意!コミュニケーションを活発にしてるといいよ♡
⑨ようほんま頑張ったね。

以上こんな感じにインスピレーションを加えながら解説してみました。
大きなカードなので、サブカードを加えるとどんどん違う解説が展開されていく事もあるので、この一部で、この限りではございません(*´ω`*)
皆様ご参考になってみてくださいね♪

今日もさいごまで読んでくれてありがとうございました。
                           エール

今日の言葉
日々出会うインスピレーションは運命を変える事もある。だからいつも
次に向かう方向を考えておく。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す