今を生きる!今の私のテーマはリベンジ&リスタート⭐

記事
コラム
皆様こんにちは
みんなの応援者♡エールです。
そろそろ梅雨明けしそうですね。
私の住む関西の地域も海風が夏本番の風に変わったのを感じました。

そしていつものごとく、インスピレーション降りてきた言葉
今をいきる。今を変革。今からを再構築。リベンジ&リスタート

なんでこんな言葉が降りてきたのだろうとふと先日からの流れを考えてみた🤔
考えるのすきなので。。(笑)
リベンジャーズ読破&映画を鑑賞
夏の高校野球始まる。
大谷翔平選手のホームラン競争を見る。
夏の風物詩の花火を見て浴衣をきてレトロな旅館に宿泊。

ん~🤔この一週間で感動やモヤモヤや感情の波動がぶるんぶるん動いた感じはする。
なんか、周りのしばらく会ってない友達とか、後輩とか、なんかみんな成長していってるのに、私は10年以上も相も変わらず電話占い師としてボチボチ頑張ってる。
なんなら、数年前の方が絶頂期でこの仕事に燃えて寝る間もなく仕事と子育てに没頭していた気がする。
けど、なんでこのメッセージが今。。
私のインスピレーションは必ず意味があるので。
今の自分がダメなんだな。きっと。
まあいっか。わからないときはまあいい。。(笑)

69ECB8D4-6050-432E-BAEB-08D50F24D90D[370].JPG
先日私の住む県内はGOTOトラベル第二弾が始まり、近くの近くのレトロな旅館に気分転換に泊まってきました💙
今、毎週日曜日800玉の花火が打ち上げられ、花火ラリーが始まった。
浴衣もレンタルができ、クーポン券も出るので、近場で楽しむ事ができました☺
IMG_0180[376].jpg

私も浴衣をレンタルして着てみました(^^♪
これで浜辺の花火鑑賞♪やっぱり浴衣って好きです💖

レトロな旅館ってやっぱり落ち着くね。
露天風呂とかもほんと癒される。
都心ではまた緊急事態宣言がでて心配されるけど、自然に癒されてみてくださいね(^^♪

今日の言葉
充実してた頃があったからこそ、通り過ぎた今をどう生きるか。
どうする?わたし。。
みんなも自分を主人公にドラマを作ってみてね♪感動のドラマになるといいね(^。^)y-.。o○




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す