九州一周旅行🚙宮崎編🌊⛩青島✨

記事
コラム
皆様こんにちは!
ココナラ認定占い師の♪sara♪です。
みなさ~ん❣雪⛄大丈夫ですか~❓
天気予報では、北海道や東北、また日本海でも吹雪く予報がでてましたが、、
私は近畿の海沿いに住んでいるので、⛄の経験があまりなく、雪かきの大変さをTVで見る経験しかないのですが、体調など気を付けてくださいませ(*ノωノ)

そしてコロナ禍の第六波がとうとう、渦を巻くように日本中を襲ってきましたね‼負けるな日本‼今一度、気を引き締めて取り組みましょう‼

最近TVのNEWSで見ましたが、YAHOOが全国どこでも好きな場所でリモートのテレワークができるようになったとか(^_-)-☆
画期的ですね❣
というか、私の仕事は10年以上前からリモートテレワークなので、今から考えると進んでいたのですね( *´艸`)(笑)
ホント、この仕事は携帯と仕事道具さえあれば、全国どこにいても仕事ができるのが利点です❣
海沿いのテラスで仕事なんて最高だーーと思いながら、結局いつも自宅のデスクになっちゃいますが。。(笑)
♪sara♪の野望
英会話や好きな国の言葉がペラペラになって世界中の方を占えるようになったりして( *´艸`)
とにかく、コロナが落ち着いたら、色々行動してみようと思います♡

さて、今日は九州一周旅行✨宮崎編✨海沿いの神秘的な朱色の神社⛩
青島神社をご紹介しまーす❣
IMG_0568 (2).jpg
IMG_0561 (2).jpg
IMG_0554 (2).jpg

この何ともいえない朱色が海の潮で時代を感じさせているような趣のある
素敵な神社でした✨
砂浜を歩いてこの神社に辿り着くのです♪
もう!まさしく!南国の神社!って感じでした♪
沖縄っぽい感じもしたな~♪

そして神社から眺める参道からの海🌊も最高の眺めでした💖
IMG_0565 (2).jpg

昔から新婚旅行のメッカ日南海岸からこの青島神社コース💖デートなんかも良いのではないですかね(^。^)y-.。o○

今日の言葉
世のシングルマザー・シングルファーザーの皆様へ
『母親(父親)になれば子供以上に大切な宝などこの世にはない。だから、その宝を共に一生懸命に守ってくれる相手選びをこころがけましょう❣』

ではまた次回
Seeyou
♪sara♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す