九州一周旅行🚙パワースポット巡り✨高千穂峡

記事
コラム
皆様こんにちは!
ココナラ認定占い師の♪sara♪です☺

三日間の連休はいかがお過ごしでしたか?
私は久しぶりに中学時代の陸上部のメンバーとリモート新年会に参加しました
地元にいる友達や結婚して海外に在住の友達もいて、多種多様な人生模様を聞けて楽しかったです☺

さて、九州一周旅行の続きですが、大分の別府温泉から、湯布院を通り、パワースポットで有名な高千穂峡にやってまいりました(^^♪
IMG_0470 (2).jpg
有名な滝&ボートの絶景写真が撮れました❣
マイナスイオンがいっぱいで空気が澄んでいて、ジブリの世界にいる感覚がしたような。。
何とも言えない不思議な感覚なのです。
インスピレーションが強い方は行ってみると感じて頂けると思います❣
IMG_0495 (2).jpg
近くにある高千穂神社⛩にも参拝に行って参りました。
落ち着いた気が流れ、山間の神々しいパワー昔からの古い奥ゆかしいパワーがございました。
訪れて良かったです。

高千穂峡は、日本書紀にも記されている『天孫降臨』の舞台だそうです。
納得です!
なんと文でお伝えしていいか言葉にするのが出てこない不思議な空間
神秘的という言葉が相応しいかもです。

今日の言葉
『チャンスは前髪しかない』
前ももしかしたら書いたかもしれないけど( ^ω^)・・・
『チャンスはタイミングが来たら迷わず掴めってことですかね』
それぞれの解釈をしてみてくださいね🎵

ではまた次回
See you( *´艸`)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す