動物霊の正体

記事
占い
『動物霊』って聞くと
虹の橋を渡った犬や猫などの動物が思い浮かびませんか?

実際にスピリチュアルを学ぶまでは
私もそうだと思っていました。

でも実は動物霊は「動物の霊」ではありません。


人は亡くなると霊界(幽界)に昇ります。

だけどこの世に未練があったり
あの世からのお迎えを断って意図的にこの世に残ってしまった場合
肉体のないエネルギー体のまま彷徨うことになります。

こういう方たちはいずれ時が来たら光の世界へ帰れるのですが
それはすぐではありません。

時間という概念はあくまでも人間が作り出したものでしかありませんが
人間の感覚でいってもかなりの時間を彷徨うことになります。

そして彷徨っている時間が長くなるとその方たちは
少しずつ人間であった時の記憶を失っていきます。

この時記憶が失われていくだけではなく
亡くなった直後にはまだ生前の綺麗な姿をしていたのに
その姿も崩れていきます。

そしていわゆるホラー映画で見るような
醜い「おばけ」と言われる姿になっていってしまうのです。

最終的にすっかりと変わってしまった霊さんは
人間であった頃の理性がなくなり
「善」「悪」もわからない
ただ本能で生きる動物のようになってしまうことから
『動物霊』と言われているのです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す