不思議な夢

記事
コラム
こんにちは(^^♪ カードカウンセラーの🌸さくや🌸です
昨晩、とても不思議な夢を見ました!!

息子と寝ていたら『ママ・ママ』と呼ぶ声が聞こえてきた
あれ?起きたのかな?と思い隣を見たら息子は熟睡
聞き間違いかぁ・・・

再び寝ようと思ったら『ママ・ママ』と呼ぶ声

ん?私は寝ているの?これは夢の中なの?私は混乱・・

『僕は大丈夫だよ』『ここは凄く楽しくて、安全だから』

私に届く声は、息子の声だけど姿は見えない

何?何が?何が大丈夫?
私には夢なのか現実なのか意味が分からない

でも、笑ってる息子?(顔は見えないけど、笑顔だと感じる)は
とても満足そうで、幸せそう(*´ω`)

『僕は大丈夫だよ』『ここは凄く楽しくて、安全だから』

私はこの言葉を聞いて、何とも言えない安心感に包まれた
『あぁ・・ 良かった 安心した』
私は涙が出てきた(実際に泣いているのかは分からない)

ん?何が安心したの?あの子は誰?
どうして私は心から安心してるの?
(。´・ω・)?そう感じている自分が分からない(。´・ω・)?
現実の自分は、頭の中で思考がめぐる・・・

もう一人の私は、只々心からホッとした
良かった、本当に良かった・・・そんな安心と幸せに包まれる感覚
その安心感に包まれて、私は再び眠りについた
朝、目覚めた後も、日中もずっと消えない安心感♡♡
私には理解が出来ない不思議な体験をしました(´▽`*)

あの子は誰だったんだろう?息子に良く似た男の子
理解はできなかったけど、心の中に安心感だけは残った・・・

いつか夢の意味が分かるときが来るのかな(*^^*)

☟2月限定のサービスです‼‼☟



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す