ハリボテ

記事
コラム
カードカウンセラーのさくやです(*'▽')
ココナラを初めて半月以上が経ちましたが、この半月のなんと目まぐるしかった事( ゚Д゚)

個人で仕事をする、無から有を作る事の難しさと厳しさを実感‼‼‼

何より一番辛かったのは、自分の無力さを知った事(´;ω;`)ウゥゥ

今までの私は、会社ではそこそこ頼りにされ、人を指導したり指揮をとったりしてきました

ココナラで活動し始めて、自分が出来ない事がこんなにある事に衝撃
自分の苦手とする部分は今まで逃げてました
己の姿を知るとは、こういう事なんですね(笑)


今までの自分は、得意な部分だけを見て出来てたつもりになってたんだ
自分一人になると人間なんて、出来ない事の方が多いいやん

しばし落ち込みと反省(ノД`)・゜・。


それと共に、沢山の人に関わってもらい助けてもらってる事を実感する日々

スピリチュアル界では、風の時代は個性が輝くと言われてます
私に関わってくれた人達は、本当に素晴らしい才能の塊で尊敬するばかり

みんなの力があって、私は前に進む事ができてる(*´ω`*)
誰かが関わってくれる事の有り難さと、心強さを感じています


今までの自分は、出来てるつもり、やってるつもり、のハリボテでした(笑)

私が支えてもらったように、私も誰かの支えになりたいな・・・

このブログを見てくれた方と、素敵なご縁を結べますように❤❤


2月限定のワンコイン鑑定

新しく出品しました(*'▽')


ここまで見て下さってありがとうございます(*^^*)
一度さくやとお話してみませんか?
あなたからのメッセージをお待ちしています☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す