楓のぼっちcafe

記事
コラム
4月20日(木)から仕事復帰のため、待機時間が16時から深夜0時頃までになる予定です。休みの日はポツリ朝から待機していることもあるかも知れません。

今日も一人でcafeして来ました。
みなさまこんばんは!お茶飲み友達♡楓です。

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

飲み物はいつもホットのダージリンティーにミルクを入れてます。
一人cafeするのが大好きなのです。

一人でで何をするかといえば、予定の確認やノートへいろいろ書き出してはイメージする。そんな時間です。

お茶がホッとします。
それが終わるとぼんやりする!何も考えない時間が大事ですね♡

image_6483441 (9).JPG


今朝、しいたけ占いっていうのを教えてもらったのでドーナツを食べながら読んでいました。

4月17日(月)~4月23日(日)の私の運勢
☘️今週のあなたを分析
「大解放週間」の金色が出ています。解放や変身がひとつの大きなテーマ、ほかの人を寄せつけないぐらいの「コツコツとした力」を持っています。なんて書いてあります!

☘️今週どう乗り切る?
切り替えていくためにはきちんとした空白時間が必要だったりするのです。
今週は恋愛面や人間関係でも「ちょっと解放される時間を持つ」と「時間を前に進めていく勇気」がセットになって訪れやすいです。自暴自棄になるような「忘れる」とか「空白時間」を持つんじゃなくて、もうちょっと「自分を大切にしていく形の時間」を何となく持てるようになっていきますよ。

励みになるようなこと書いてありますね٩(*´꒳`*)۶嬉しい~♪

空白時間が必要というのはわかりますね!
自分を大切にしていく形の時間が持てるようになる!それは楽しみですね♡

今週は職場環境も変わる予定ですから、新たな気持ちで一歩踏み出したいと思います。

みなさんにも新たな一歩ありますか?
「解放される時間と前に進めていく勇気」だそうですよ!勇気出してますか?

何か新しいことを始める時、決めて行動に移すまでってエネルギー要りますよね?踏み出せない時は一緒に電話越しのお茶会しませんか?
話しているうちに「勇気」出るかも知れませんよ!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す