幸運な私が居る

記事
コラム
こんにちは皆様。

自分の野望は話すようにしている、野望と言ってもそれほどではない、文筆で大金を儲けて、コンセプト型賃貸住宅を建て、その経営をしながら多角的に仕事をする事だ。

ほ~ら、全然大したこと無いよね、全部出来そうだ、問題は文筆で如何設けるのか解ってないって話。

どう売る、どう稼ぐそれが問題だ、ハムレットバリに考えている、好きなことをして好きに稼ぐって大変なのだ。

子供の時から文筆家になりたいとは思っていた、これは本当で何なら卒業アルバムに書いている筈だ。

自分の気持ちを文字にして、それがお金に為るってどんな気分だろうと考えていた。

PXL_20230222_225254564.jpg


コメントは少ないけど、スキが貰えるようになって、やっと一歩を踏み出したような気持になって、有難いなーなんて思っている。

文を書く気持ちを言葉にするって、途轍もなく個人的な出来事、これに価値を付けて貰えるのは有り難い。

ボンヤリ書いていると、自己嫌悪に陥ったりもする、人の優しさに甘えて胡坐書いているからね。

でも、もう少し文を書いていたい、本を読んだり勉強したりしてね、それは死んだら意味を成さないのかも知れないけど、死んでも文は残るんだよね。

生きているのを刻み付けていくのは難しく、誰もがそれで良くなるのでは無い、だけど自分の時間を一時的にでも自分の手に取り戻したい。

それが出来るのは幸運だって知っているけどね。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す