太刀風居合の逃げるは恥だが役に立つ

記事
小説
 はい。太刀風居合です。Twitterやっています。
良かったら「太刀風居合@小説家になろう」をフォローしてください。
あと、以下のYoutubeのチャンネル登録をお願いします。
せ、せめてちょっとだけ視聴して……ください……。

 とりあえず5話の声をお願いしないといけないので、原稿を作成しなければいけません(いや、たぶん本気出せば10分で終わる作業なんだけども)。その10分が踏み出せない……。今週末から本気だします。
 本当はギャグとか書きたいんだけどな……。久しぶりに明るい小説が書きたいです。プログラミングを勉強しながら、それをネタにするか!(いや眠れへんて。死んじゃうから)。8時~20時までのノンストップ就業で、そこからだと死ぬって。5月は在宅勤務だったから、小説書き放題だったんだけど。休み時間に更新したり、してたし。でも今は忙しい。やはり徹夜を繰り返して命を削らねばならぬのだよ。←やってから言え。今の会社に入って学んだ教訓
『HPは毎日更新しなさい。3日に一回素晴らしい記事を上げるよりも、毎日ブ記事をあげてそれを改稿していく方が価値が高いんだから』
先日飲み会で直属の上司が言っていた台詞を惜しみなく投下していきます。
毎日やるって大事だよね。習慣に勝てる努力などない!ってブログ初めて2日目の人間が言う台詞じゃないけどね。職場は陽キャばっかりで生粋の陰キャである私はキツイですね。自然と輪に入るって難しいよ……。

社内試験を突破してからが本気だします。それではおやすみなさい。

え?

【追記】今日の夕飯はお好み焼きでした。マヨネーズをかけないのは最期の抵抗(←ダイエットをしている風を装う)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す