太刀風居合のゴールデンウィークって何をすればいいんだっけ?

記事
IT・テクノロジー
カードゲームが完成しました。今の私の技術から原作と違う部分も多いのですが、とにかくゲームになったのは嬉しい限りです。製作期間2か月。オールクリーン2回。毎日コツコツ作成しました。昨日の『しまづ祭』で一番最初に紹介して頂きました。よろしければ見てください!次の目標も決まって有意義な時間になりました。
次はオンライン対戦の実装だ!ここからが本当の勝負だ!
18:30あたりが凄く盛り上がっているので是非見てください!さて、皆さまゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。私は昼に家の近くのサイゼリアで大盛りスパゲッティを食べてお腹いっぱいになり、そのまま昼寝をしてしまい……午後の記憶が全くありません。これがゴールデンウィーク初日の金曜日でした。2日目はカードゲームの完成と上記のイベントで大忙し(あと家事)。今日で3日目になるのですが……さてさて。

空いた時間で動物系Youtuberの動画を見たりシャドウバースをしたりしています。しっかり遊んでいる件について。折角勉強したRPG講座の技術を使って「シューカツクエスト」の完全版を完成すべきなのに……。何をしているんだ、俺は。昼と夜は頑張って作成しようと思います。カードゲーム講座も一旦の区切りがつきましたし、ゴールデンウィーク中に習得したい技術は……リリース!!!いわば……天下のAndroid様へゲームを出すこと!神よ、力を貸せ!最初の二日は動けませんでした。いや、まだゲームのリリースには抵抗があり、ビビっているのだと思います。しかし『虎穴に入らざれば虎子を得ず』。とにかく初動早く動く!

というわけで、早速頑張りますね!YoutubeでCMとかも作ってみたい!

【追記】新しいポケモンの新作で『忍耐論理』を駆使する忍者っていう設定で、ゲームのゆっくり実況をやりたい……って妄想しています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す