ロゴ制作実績 Chellohouse様

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、 グラフィックデザイナーnanalaboと申します。お気に入りのデザイン実績を、ゆるりとブログに掲載していきます。

今回のクライアント様は、チェロのオンライン講師をされているお客様。近い将来は小さなラボを作って、チェロ教室をしたり、雑貨販売などもしたいとのことで、教室のスタートにあたりご依頼をいただきました。

お好きなロゴの雰囲気を共有いただいた上で、大きくはお任せでご依頼いただき、とても自由にデザインをさせていただきました^^
C_LOGO_cellohouse.jpg



頂いたラフからアイデアをお借りして、チェロの一部を「地域を灯す」ろうそくの火のようにデザインしています。周りを正円で囲むことで、「これからこの cellohouse」にたくさんの人のご縁がありますように、という想いを込めました。


また、今回ご提案した2案目のご提案も気に入っていただき、ヨーロッパでラボをされる際に使いたいとのことで、2案目も追加でご購入をいただきました!ありがとうございます^^
A_LOGO_cellohouse.png



チェロの駒と弦をモチーフ化し、それを中心に配置しました。また、 周りを囲む線は五線になっていて、まだ真っ白な楽譜に、これからチェロで、自分らしい音楽を奏でていって欲しいという意味を込めています。

信頼してお任せいただき、2案もご購入いただきありがとうございます^^
トークルームのやりとりも終始和やかで、温かいお言葉の数々が励みになりました。早速SNSのアイコンにもしていただいたようで嬉しいです!

ロゴは、ビジネスの最初に背中を後押しするデザイン。
これから始めるビジネスやお店。シンプルで品のあるブランド・世界観を作りたい、という方には気に入っていただけると思います^^ロゴ以外にも、名刺、チラシなど制作しておりますので是非お問い合わせください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す