今日の占い🔮 4月24日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
KIN186 音4(ミクロ 自己存在 形 明らかにする 測る 探求)
白い世界の橋渡し(死(手放す)等しくする 機会)🌈
青い夜(豊かさ 夢見る 直観)🌃
第4の城🏰
満月🌕



皆様♡



お元気ですか🌞



満月ですよ~🌕



ワクワクしちゃいますね🎶



数日前から



月がと~ってもキレイで見とれていました✨



ピンクムーンの満月パワー受け取って



元気に生きましょう🌛



さて



24日は探求することでシンクロ起こります☆



はい 探求とは📝
「何かを得ようとしてさがし求めること」
です



「何を探求していいかわかりません (;´Д`)」



という人



ご安心くださいませ💛



そんな人は



まず自分の事を探求して掘り下げてみましょう



人の事はわかっても



自分の事をわかってない人多いですよね



私は何が好きで



何が嫌いで



何が得意で



何をしてる時が幸せか



それはなんで??(。´・ω・)?



どうして?(○'ω'○)?



どうして私( ˙ω˙ )ハテ?



どうしてなの~!?(・ω・*≡*・ω・)?



と自分をホリホリして



自分の事知ってみましょう💡



白い世界の橋渡しの日は🌈



おもてなしの心と共に



コミュニケーションとって



シンクロ引き寄せましょう☆



そして青い夜の日は🌃



自分の夢



周りの人の夢を



一緒に語って運気もアップー☆彡



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人

✅何か始めたい人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す