即効性のある引き寄せの法則のやり方をお教えいたします。

記事
占い
14人が購入しています
user
三日月はづき
14人が購入しています
最近特に引き寄せの法則が人気が出ているようで、引き寄せの法則に関する質問をたくさん受けます。
私の引き寄せの法則の鑑定も以前より更に申し込む人が増えてきております。


そして引き寄せの法則は実は自分自身でも利用することができます。

コツさえ掴めば難しいことではないのです。

その方法はいくつもございますが、最も簡単で誰でもできるやり方をお伝えいたしましょう。

やり方①引き寄せの法則用のノート(引き寄せノート)を作る

英単語や漢字などを覚える時

「見るよりも書きなさい」

と教わりませんでしたか?

見るだけでなくその単語を書いた方がよりその単語が記憶にも長く残りやすいからです。

そして引き寄せの法則も自分にとって大切な望みを選び、強く成功したときのことをイメージするだけでなく、実際に書くことで引き寄せの法則の速さも力も強まっていくのです。

ですが文字を書く作業は地味なように見えてそれなりのエネルギーが必要となってきます。

しかしここで面倒くさがらずに引き寄せノートを作り、書きつづければ引き寄せの法則は確かに発動していきます。

やり方②引き寄せノートの選び方

まず、新しく一枚ノートを買いましょう。

既に何かを書き込んでいるノートだとあなたの「念」もノートに反映されております。
引き寄せの法則を利用するにあたってはその念は雑念となってしまいますので、効果も薄くなってしまいます。
ですので、新しいノートを一冊買いましょう。

ノートであればなんでも良いというわけではなく

・デザインが気に入ったもの
・紙質がよく書きやすいもの

この二点を重視していきましょう。
これは愛着を持たせ、挫折を防ぐためには重要です。

やり方③引き寄せの法則がしっかりと適用される引き寄せノートの書き方

引き寄せの法則がしっかりと適用される書き方も実はございます。
それもいくつかありますので一つずつ説明していきましょう。

・複数の望みを書こうとしない

複数よりも一つの望みに絞った方が結果は出やすくなります。

・疑問形、否定形は使わない

何日か繰り返しても実感ができない時、思わず日記のように

「本当に〇〇は手に入るのか?」

などと書き込んでしまう方がいらっしゃいます。
ですが疑問や否定は引き寄せの法則を弱めるNG項目。

「〇〇を手に入れる」

このように書き込む言葉をテンプレートのように使用し、変化はさせないのが成功の秘訣です。

・継続させる

出来れば1日につき1回、もしくは週に数回でも構わないので継続して書き込みましょう。
一回や二回書いたぐらいでは引き寄せの法則は発動しません。
最低でも一ヶ月ほどは必要です。
目に見えるような結果が無いと挫折へと繋がりやすくなりますが、望みが叶った後のことを考えるようにするとモチベーションがアップし、継続しやすいのでお勧めです。

やり方④引き寄せの法則を成功させる為の秘訣

引き寄せの法則、成功の秘訣は

「自分自身からネガティヴな点を削ぎ落とす事」

これにつきます。

引き寄せの法則は非常にポジティブな正のエネルギーの集合体のようなもの。

ですのでネガティヴなものとの相性が悪く、もし利用者にネガティヴ要素が多くあればいくらスピリチュアルエネルギーが優れていようとも失敗しやすいです。

そこで自分自身からネガティヴなものを出来るだけ排除させることで、成功もしやすくなります。

人の持つ潜在的ネガティヴさとは以下の通りです。

・気持ち
すぐに気持ちが沈んでしまう、暗くなってしまうという方は要注意。
出来るだけ何事も前向きに考えるように意識すると良いです。

・体型
多様性が求められる今の社会において、体型の批判はNGであることは百も承知です。
しかし、ルッキズム的な観点ではなく、健康面・スピリチュアル面の観点から言えば、極端な痩せ方・肥満は確実にネガティヴなものとなります。
標準体型から外れているという方は、標準体型に近づくようにしていきましょう。

・習慣
ネガティヴな習慣を持つ方は多いです。
特に体に悪い習慣は、引き寄せの法則の精度が著しく悪くなることもありますので今すぐ断ち切りましょう。

もちろん、全てとは言いません。
できる範囲で構いませんので、自分自身の潜在的ネガティヴさを排除していきましょう。

そしてお伝えしたように私は引き寄せの法則を自由自在に使えますので、こちらで引き寄せの法則の鑑定を提供しております。

引き寄せの法則を実践していても効果が出ないという方は単純に念力が弱いのです。
決して引き寄せの法則に効果が無いわけではありません。

ですが引き寄せの法則で効果を出すには並はずれた強い念力が必要…
そしてこの念力はなかなか鍛えられるものではありません。

しかしお伝えしたようにこれまでの修行やセッションにより、人並み外れた念力を持った私であれば「強度レベル100」の引き寄せも可能となるのです。

強度レベル100の引き寄せで引き寄せられる事は多岐に渡ります。

人などの目に見えるもの。
夢や目標などの目に見えないもの。

多くの物を強烈に引き寄せます。

どうしても引き寄せたい物があるのであれば、全身全霊をかけてあなたの欲しい物を引き寄せさせていただきます。
お気軽にご相談ください。
そしてここからは有料となってしまいますが、以外と知られていない引き寄せの法則を最大10倍以上に加速させるアイテムを紹介させていただきます。

こちらは引き寄せノートとも相性抜群です。

もし引き寄せノートをこれから実践したい
あるいはすでに実践中だという方はよろしければご覧ください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,540文字
即効性のある引き寄せの法則のやり方を... 記事
占い
500円 14人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す