ツインレイを暗示している可能性の高い夢とその後にとるべき行動について

記事
占い
2人が購入しています
user
三日月はづき
2人が購入しています
夢には今後の人生の大きなヒントが隠されていることも少なくありません。

ツインレイと呼ばれる魂の片割れであり、再会するべきパートナーのことを暗示している夢も実はございます。

今回の記事ではそんなツインレイを暗示している可能性の高い夢とその夢をみた後の対処法などをまとめていきます。

顔の無い異性が登場する夢

これは自分自身のツインレイが誰であるか把握していない時によく見るツインレイの夢となります。

あなたは自分のツインレイがどなたか把握しているでしょうか?
もし、把握していない状態でツインレイが急接近するとそのツインレイは「顔の無い状態」で夢の中で登場します。
いわゆるのっぺらぼうのような状態ですね。

想像すると怖く感じるかもしれませんが、不思議と恐怖感や嫌悪感は感じません。
どこか懐かしい感覚を覚えたり、安心感を覚えるのも一つの特徴です。

異性と抱き合っている夢

異性と抱き合う夢は実は記憶に残りにくい夢です。
なぜなら抱擁は多くの方が常日頃から求めている愛情表現の一つだからです。
夢は自分の欲求がそのまま出てくることも多いので、ほとんどの方の夢には毎回ちょっとしたサービスシーンとして挿入されるかのように入るものです。

普段良く目にするような風景は記憶に残らないように、毎日のように見ている(思い描いている)夢も記憶に残らないものなのです。
が、翌朝異性と抱き合っている夢をはっきりと覚えているようであればその相手がツインレイである可能性が高いです。
そしてツインレイと抱き合う夢を見るということはツインレイとの距離が急速に縮まってきている事を意味しております。

古い知人と再会する夢

古い知人というのは友人だったり恋人だったり、その時によって様々ですが、「再会の夢」を見たら高確率でその相手がツインレイだと解釈してください。
ツインレイは魂の片割れであり、元々あなたと一心同体だった存在。
お互い経験値をつんだ後で再会するのがお互いの魂の使命なのです。
そしてそんな古い知人と再会する夢を見た翌朝以降、その知人が頭から離れなくなったり、意識する回数が増えたらよりその可能性は高いと考えてください。

多幸感や高揚感を感じる夢

ツインレイらしき異性が全く登場しなくても

「いつまでもこの世界にいたい」

と感じるほどの多幸感や

「これから何かすごく良い事が起きそうだ」

と全身が湧き立つような高揚感を感じる夢は、ツインレイとの再会が近いことを意味する予知夢である可能性が高いです。
あなたはそのような多幸感や高揚感を感じる夢を見たことはありませんか?
今後、もしそのような夢を見たらツインレイとの再会が近いと解釈してください。

夢と現実がシンクロする

正夢というほど全てが一致するわけではなくとも、夢で見たことの一部が現実世界でもそのまま起きると、それはツインレイを暗示する夢である可能性が高いです。
特に異性を感じさせる瞬間が現実世界でも起こるとまず間違いないと思って良いでしょう。

例えばこのような場面です。

・手を握る
・会話が盛り上がる
・お互い見つめ合う
・キスをする

などでしょうか。

ツインレイの夢を見る理由とは?

ツインレイの夢をみるのはもちろん偶然ではございません。
お互いが相手を求めているからです。

ツインレイは魂の片割れであり、いつかは再会するべき存在です。
ですが必ずしもツインレイと再会できるというわけではございません。

むしろ多くの方はツインレイと再会することなく現世を終えてしまいます。

ツインレイの夢を見た後はお互いが求め合っているので、再会の大きなチャンスです。

求め合う気持ちは強い引き寄せを生じさせます。

特にツインレイ同士の引き寄せは強力であり、お互い物理的な距離が離れていても、なんらかの障害を抱えていたとしても、その距離や障害が解消され一つになれることも珍しくありません。

ですので、重要なのは夢を見た後の行動にかかっております。

ツインレイを暗示していると思われる夢を見た後にするべき行動は

ツインレイの事を強く想うこと。

想いが強ければ強いほどに再会し、結ばれる可能性が高まります。

ツインレイのお相手がわからない、それらしい夢を見たけど本当にツインレイを示している夢なのか自信が無い、という方は私の予知霊の鑑定をご利用ください。


私の予知霊はこれまで何人もの方のツインレイを特定してきた実績がありますので、安心してください。

また、未来のあなたご自身にツインレイ のことを問いかけるというのもありです。
未来のあなたであれば、予知霊も読み取れないことを知っている可能性がございます。



そしてここからは有料となってしまいますが、強く想う以外に有効な行動も紹介していきます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,183文字
ツインレイを暗示している可能性の高い... 記事
占い
500円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す