新しいことをはじめるときに意識することとは

記事
占い
このブログでも何度か書いていますが

スタートの時期が何よりも重要だと考えるのが
占星術です。

もちろん、持って生まれた運の影響も
無視できるものではないのですが

運のよい時期にはじめられたことは
もともとの運では
そこまで適性のあるものではなくても
伸びていきやすくなりますし

もともとの運では、すごく適性があると
でていることでも

運の悪い時期にスタートしてしまうと
なかなかうまくいかないことに
繋がってしまうといわれています。

私も鑑定では、この時期が良いので
ここでスタートをしてください。

とお伝えするのですが

いざ、自分の運のよい時期に
新しいことを始めようとすると
やっぱり おじけづいてしまいます"(-""-)"

今 運がいいのがきているんだから
動かなきゃと思っても そう簡単には
動けなくて ぐずくず悩んでしまうので

良い時期に動く というのは簡単では
ないなぁと思わされます。

それでも、良い時期には必ずタイムリミットも
やってきますので

なかなか動けない私でも、小さな一歩を
踏み出すきっかけにもなっていると思うので

何か、はじめてみたいことがあるのなら

ご自身の良い時期はいつ巡ってくるのかを
事前に知っておかれたらと思います。


それでは 読んでくれてありがとうございます。
ポチしてくださって感謝です。

寒い日が続いていますが、お体 お元氣で(^^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す