相性とは

記事
占い
今、相性の見方を学んでいるところなのですが
占星術でみる相性は 好きとか嫌いなどといった
感情的なものではなくて

害のある相手かそうでないかが表れるとのことで

大好きだと思った相手が、実は自分にとって
危害を加えてくる相手なのかもしれない

そんな結果を出してくるのは、冷たい占術といわれる
占星術らしいなと思います。

出生図で愛情運の厳しいものをお持ちの方は
そういった良くない相性の相手を選んでしまう
傾向もあるそうなので

せめて、少しでも良い相性の方を探すことが
愛情運の厳しさを和らげることができるといった
お話もされていました。

そんな相手に会える確率があがるのは
やっぱり運のよい時期に、お相手探しを
されることだと思います。

あと、もともとのご自身の愛情運の傾向を
知っておかれるのも、おすすめです。

ご自身の厳しい運をつきつけられるのは
辛いことだと思いますが、知ること
意識することで、運の厳しさからは
にげられなくても、変わることもあるのだと思います。



それでは、少し早いですが、2月前半の
ボイドタイムをお知らせしますね。

お買い物なんかも、失敗しやすい時間帯と
いいますので、バレンタインデーの
チョコ選びも外してみるのが、おすすめです(#^.^#)

1日   18時    4分から    2日   5時 38分まで
4日   12時  25分から    4日 15時 29分まで
6日   14時    7分から    6日 21時 10分まで
8日   16時  53分から    8日 23時   1分まで
10日   8時  00分から  10日 22時  44分まで
12日 21時  33分から  12日 22時  27分まで
14日 19時  22分から  15日   0時    3分まで


読んでくれてありがとうございます。
ポチしてくださって感謝です(^^)/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す