「禁断の果実、溶ける甘い吐息」

記事
デザイン・イラスト


「禁断の果実、溶ける甘い吐息」

パリ、美しい芸術の都市。デビットは、絵筆を握りながらパリの美しい風景を眺めていた。彼の絵は、情熱と生命の息吹を込められており、その色彩はまるで愛の詩のように鮮やかだった。
ある日、デビットはパリの修道院に絵の依頼の為に行った。
応対の為に出て来たマリアと出会った。彼女の静かな美しさは、彼の心を奪い、彼の感情が激しくバイブレーションを起こし愛の歌が心の奥から溢れ出てきた。マリアは修道女で禁欲の誓いを神に捧げていたが、彼女の目には深い悩みが宿っていた。

二人は秘密の場所で会うようになった。パリの裏路地に広がる美しい庭園。そこでは、花々がデビットとマリアの愛を祝福するかのように咲き誇っていた。彼らの心は燃え上がり、禁断の恋に身を委ねた。
デビットとマリアは秘密の場所に辿り着き、静かな美しさに包まれました。そこは花々が咲き誇り、小川がそっと流れる魅惑的な庭園でした。二人はその場所で度々会うのでした。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,133文字
「禁断の果実、溶ける甘い吐息」 記事
デザイン・イラスト
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す