明日から白い鏡の13日間!kin118~kin130

記事
占い
こんにちは!

マヤ暦のお話になりますが明日から白い鏡の13日間が始まりますね!

白い鏡のキーワードは果てしなさ、永遠性のある秩序、映し出す、調和、美、永遠性を考えてみましょう

などです!

そこで、明日からの13日間に対するワンポイントメッセージをタロットカードに聴いてみました☆


1番、2番、3番の3択です♪


私の毎日人魚YouTubeやインスタに載せてみたのでよろしければご覧ください♪

いやいやいやそんなのめんどくせぇ!今サッと教えてよ!と言う方は下をごらんください!

























では!1番の方



unnamed - 2022-09-12T220237.962.jpg


ワンポイントメッセージは自然に触れてね、癒しと浄化、

バジル食べてみて、あと野菜!シャキシャキしたみずみずしい野菜!お水も忘れずにね!です。















では!2番の方☆


unnamed - 2022-09-12T220228.964.jpg


自分のどんな感情もまず、ある、ということを受け入れていいんだよ。
良い感情はもちろん、そしてそうでない感情も。

無理やりなポジティブ変換はまずおいといて

どんな感情も、私の中にあると受け入れていいよ

あせらなくていいよ
大丈夫。

全てはそこから始まるよ!です☆





















らすと!3番の方♪

unnamed - 2022-09-12T220233.221.jpg


あなたの愛する人や好きな人の笑顔を思い浮かべてみてください!

あなたの大切な人のとびっきりの笑顔☆

そのお顔を見た時のあなたの心はどんな感じですか?


そのじんわり広がるような温かい幸せな感情を忘れないでください。


その感情の波動を覚えておいてくださいね。

あなたを導く波動です。

そのエネルギーで生きていくのです。


です!






動画のメッセージを簡単に抜粋しました!
ピンときたメッセージのみ都合よく楽しくご活用していただけたら嬉しいです☆







ではまた!


今日も読んでくださりありがとうございます☆


あなたにさちあれ!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとうございます♪
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す