コンニチハ!日光行ったりアジアン雑貨に魅了されたりバロンやガルーダにハマったり♪

記事
コラム
こんにちは!
毎日人魚naoです。

最近は山形へ沖縄のお友達が遊びに来てくれたり甥っ子が誕生したり

長年の念願が叶ったり

日光行ってー♪鳴龍の鈴を買ってー♪
(新色が出ていました♪瑠璃色です。ラッキー☆)

那須高原に行ってー♪

色々ありましたー!♪
なんじゃこりゃ状態。濃すぎて。
目まぐるしくもとても楽しい期間を過ごしていました。


アジアン雑貨にも以前よりなんだか魅了されており

バリヒンドゥー教の聖なる獣と書いて聖獣、バロンやガルーダなどに興味が出てきております。

今度その絵を描かこうなぁ。


可愛いのですよね。グリグリとしたお目目や個性的な表情が♪


あとハマっているものは毎日お昼の12時に1話ずつ更新されているYouTubeのスラムダンクです!

漫画は読んだことがありますが、アニメは初めて観ました。

感動しますね!!
最近二十何話とかなんですが、毎回泣きそうです。



あとセーラームーンの漫画も初めて読んでいます。

セーラームーンは逆に、アニメは何回も観ていたのですが、原作は読んだことがなくて。

セーラームーンの漫画は3巻目でもう泣きました。

やああああああああああ
やっばいですね!!

ちょー力出ます!!

やっぱり自分の好きなものって最高だなあと。

何よりのパワーアイテムですね!


自分の好きなものの大切さと重要性に改めて気づかされました。


大好き!!!




公式ブログの方ではちょこちょこまた絵やメッセージを更新していますので、よろしければご覧ください♪


では!

今日もご覧くださりありがとうございます!!!


あなたにさちあれ!!!!!!!!


毎日人魚naoでした。


unnamed - 2022-09-09T201108.904.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す