ブルーベリーに似た禁断の果実ヨウシュヤマゴボウにゾッとした話

記事
コラム
こんにちは!

毎日人魚naoです☆

先日友人からメールが届きました。



unnamed - 2022-09-15T200145.570.jpg



unnamed - 2022-09-15T200141.879.jpg




そこには一通のスクショ写メが、、、



そして私は数秒その写真を見つめ、、、ハッとしました。






unnamed - 2022-09-15T200045.007.jpg








unnamed - 2022-09-15T200137.427.jpg






あっぶねーかったです涙 汗






危なかったですね。

食すのを止めてくれた友人に感謝しました。
かみさまです。
ありがとう。






みなさまもお気をつけあれ☆




この話を夫にしたら「だから何でも食べるなって言ってるだろうが」と呆れられました。失笑されていましたね。


何事もなく良かったです。



ちなみにその後ネットで調べたら手で触るのも危ないらしいので見つけても少し離れたところから眺めるだけにしてくださいね。


触らぬ神に祟りなし、です。
違うか、、、







ではでは!

あなたに幸多きことを願い!

またー!!!!!!!!


今日も読んでくださりありがとうございます☆















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す