運が良くなってきてる?

記事
占い
この記事は3年ほど前に書いたものです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここ最近、運が良かったなぁと思ったことが2つありました。

先日、実家で初節句のお祝いに呼ばれてきたのですが、人が集まるところにはやっぱり風邪菌がいるみたいで、しっかりともらって帰ってしまいました。

日曜日に39度越えの熱がでて、インフルエンザかもしれないし、休日当番医を探しました。
すると、たまたまその日は自宅から5分くらいの距離の病院だったのです。
かなりきつかったので、近くで本当に助かりました。
初めて行った病院だったけど、綺麗だし、看護師さんも先生も親切だったから安心しました。
インフルエンザの検査もしてもらったけど、陰性で、出してもらった薬飲んで一晩ぐっすり眠ったら翌朝には平熱に戻ってました。
熱のお陰で家事も少しお休みできて、これって本当に運が良かったなぁと思う出来事でした。

で、その熱がでた2日後に、ちょっと体力的にきつい仕事が入っていて、病み上がりだから体がきついなぁ、もう少し後だといいなぁと思っていたら(階段を登るだけで息が上がってたので)
なんと!
天気の関係で1週間ずれたのです。

すごく運がいい!

これって開運研究の成果?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この記事を書いて数年経ちますが、やはり以前よりいろんな事がタイミングよく起るようになってきたと思います。
何より気持ちが落ち込むことが減ってきました😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す