引越しの効果?

記事
占い
この記事は約3年前に書いたものです。

___________________


1月の中旬に引っ越して約2ヶ月。

家に対してあまりこだわりのない夫婦だったので、それなら家相とか良い方がいいよねって事で、開運重視でほぼ長方形の土地に(土地もみてもらいました)、ほぼ長方形の普通の家を建てて、掃除も毎日がんばっております。今のところ...

掃除は好きなので苦にはならないのですが、
さすがに1階、2階を一気にすると仕事前にヘトヘトになります。

それで最近は、夜お風呂を溜めてる間に2階だけ掃除をして、朝は1階だけの掃除に切り替えてみました。
これがけっこう自分に合ってて、朝も時間ができて嬉しいです。


家をきれいにしていると、仕事が上手くいくと夫も喜んでくれるし、私も好きなところに寝っ転がって本を読んだりできるし、毎日気分良く過ごせます。
たまにサボりたくなりますが。

また話がそれましたが、
2ヶ月たってみて改めて考えると
やっぱり引っ越してきてよかったなぁと思います。
最大吉方ではなかったのですが、30%くらいの小さないいことがたくさんあります。(大吉方だと30%くらいと言われていたので)
そして人がよく来ます。
アパートの時はほとんど誰もこなかったので、まだ戸惑っていますが、人が来ると家が明るくなって喜んでいるような気がします。

周りの環境も理想と近くとてもいいです。

私にとっては吉方位ではなかったのですが、なぜか私にも良いことがちょこちょこあります。

昨日、以前から興味があったことに思ってもみなかった人に急に誘われてビックリしました。

ちゃんとできるかはわかりませんが、少しがんばってみようと思います。

___________________

今はこの時していた仕事を辞めているので、午前中にだいたい掃除は終わるようにしています。その時その時に合ったやり方を見つけていくのが楽だと思います☺️
興味があって誘われたことも、のんびりですが今も続いてます😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す