根暗男が、規則正しい生活したら毎日、楽しくなった

記事
ライフスタイル
数あるブログの中から、私のブログに興味をもってくださいまして、ありがとうごいます。
はじめに、このブログは、根暗で毎日、憂鬱な日々を過ごしていた私が、明るく元気になったら、何もかも上手くいくようになった方法を書いたブログになります。
私がこの規則正しい生活を始めたのは、2012年4月に開始して、2012年7月に効果が出てきました。現在9年目ですが、効果が継続しています。
取り組み始めたきっかけは、私は、サラリーマンの仕事で、鬱病をわずらってました。
それは、とてもしんどいものでした。喜怒哀楽という感情がなく、ただしんどいそんな状態でした。さらに、治療が食べて寝るの繰り返しで体重も激太りしました。
そんな中で、これは、ヤバイと思い、薬以外でもできる治療を探し、導き出したのが、運動を含めた、規則正しい生活でした。
そして、それをパワーアップさせる為の手段をタロットで導き出したところ、すきなことをやれと、ソードの騎士が正位置で出て、さらにそれをやるとどうなると聞いたところ、太陽のカードが正位置で出ました。そして、続けようと思いました。
そして、結果、明るく元気になりました。
結論から言うと暗いと何も良いことはありませんでした。暗い時は、女性には告白しては「ごめん、無理」と言われ、仕事でも嫌味を言われたりして辛い日々を過ごしていました。また、体調面でも胃を痛めることもありました。
逆に、明るく元気になったら何もかも上手くいくようになりました。
例を挙げると
健康面・・全く風邪をひかなくなりました。本当に風邪らしい風邪をひいてないです。
金銭面・・収入がちょっとだけ増えました。+1万円くらい(現時点で)但し、支出は、10万円強だったカード支払いが、5万円弱まで減らすことに成功しました。特に、節約を意識したわけでもなく、ただ単に、無駄な出費が減りました。具体的には、アマゾンでよくわからない必要のないフィギュアやゲーム、DVDなんかを買わなくなりました
仕事面・・・作業スピードが上がり、あいつは仕事が早いと言われるようになり、一つの部署を任せられるようになりました。
恋愛面・・・静岡と東京間の遠距離恋愛で、新型コロナウイルスの影響で中々会えていませんが、今でもラブラブです。
これらは、血のにじむ努力をしたわけではなく、ただ、あることを意識して普段通り生活していただけで出来ました。
その方法は、大雑把にわけると以下の3つになります
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,072文字
根暗男が、規則正しい生活したら毎日、... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す