ブロガーさんのデザイン代行サービスをはじめました!

告知
デザイン・イラスト
はじめまして、私はデザイナー兼ブロガーとして日々活動しています!

多くのブロガーさんと関わる中でさまざまな生の困ったという声を聞くようになり、デザイナー兼ブロガーの私だからこそできるサービスがあるのではないかと考え、

忙しいブロガーさんに代わりアイキャッチの制作などをおこなう、
ブログ専属のデザイン代行サービスをはじめてみることにしました!



【この記事ではこんなことを書いています】
・ブログのデザインでこんなことに困っていませんか?
・デザイナー兼ブロガーだからこそできることがある
・ブログのデザイン代行サービスについて



ブログのデザインでこんなことに困っていませんか?

thomas-lefebvre-gp8BLyaTaA0-unsplash.jpg

・アイキャッチの作成に時間がとられる
・本来やりたい記事の作成に時間が取れない
・もっと出したい世界観や表現したいことがあるのにデザインができない
・自分で作ると素人感が出るし、うまく訴求できない
・いつもテイストが違ってしまって困っている
・文字だけでなくもっと豊かに表現がしたい

収益化を考えているブロガーさん・アフィリエイターの方は特に
デザインにかける時間はもったいないと感じているかと思いいます。

ただ、デザインがブログの世界観を作ってしまうのも事実です。
13620 (1).jpg





デザイナー兼ブロガーだからこそできることがある

失業保険6.jpg

私はブロガーとしても活動をしています!

ブログをはじめてからはデザインをやってきてよかったと思う瞬間がいくつもありました。

なのでその逆で同じブロガーだからこそできることもあるなと感じています!


【同じブロガーだからこそできるデザイン】

・ブログのペルソナを想定したデザイン
・どんな方に読んでもらいたい記事なのかを意識したアイキャッチの作成
・文章では訴求しきれていない部分の画像の作成

そしてなにより、ブログへの愛があります!!!

同じブロガーとしてブログを大切に思う気持ちがとても分かります。


ブログのデザイン代行サービスについて

仕事風景.jpg

・アイキャッチの制作
・ブログの記事内画像の作成
・バナー作成
・ブログやTwitterなどのヘッダー作成

などなど、、、

ココナラブログ.jpg

これからサービスをはじめていくので、
「こんなことはできますか?」などの相談などお気軽にご連絡をください!

単発のご依頼ももちろん承っております!

お客様のブログがよりよいものになっていくようデザインをしていきたいと思っております!

最後までお読みいただきありがとうございました!

↓詳細はこちらからご確認ください!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す