それぞれの現実

記事
コラム
皆さんの現実はどのようでしょうか!?

私は、娘は婚約の時期なようで、磁場がためというところでしょうか。

また、キング椎原氏のセミナーに参加するのが楽しみです。
これは共有できればと思っています!

NFTもはじめてみましたが、これは、難しい・・・になりました。
多分、AL(無料配布)の時期も終わりに近いのかななど。

やはり、してみないと分からない世界で、

「知ってる」と「してる」の違いは大きいかなと。

どんなことにも足を突っ込むのが良いわけでなく、ある程度選択は必要ですよね。

「する」「しない」

「関わる」「関わらない」

勿論グレーもありですが。

私の人生は、人を選択することで、始まったようなものかもしれません。

姉の存在はずっとお荷物であったので、切ったら始まった新たな展開。
そう、よくこれは言われますが、選択権は自分にあるということ。
もうこの辺りの分別もつかなくなっている方もいるかと思います。

所謂「いい人」に多いのですが、断れない。何が嫌かも分からない。

受け身でいるとずっと、振り返ると何も残らなかった。
そういう人生になりかねません。また、いやって思いは連鎖するんですよね。

「思い出」だけでは生きてゆけないんです(笑)

ですので、その辺りの見極めを付けれる自分であるようにしたいです!
かなりぱっと見で見分けはつきます。

皆さんはいかがでしょうか?物の断捨離よりまず人の整理整頓。

重要かと思います。

お役に立てることがありましたら、お待ちしております。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す