当たり前の日常。

記事
コラム
今日は、年に一度の大開運日と言われています。
また、皆さん、その辺りの情報はお詳しいかとも思います。

私は今日一日何をしていたのか?

朝起きて、部屋の掃除をして、ジムに行って、買い物にゆき、ご飯を作って、
という当たり前の日常を過ごしていました。

その間、キング椎原氏のセミナーの案内が来たので、早速申し込みをし、旅行の手配。

勿論、お安くはない金額ですが、それなりの価値はあるのかと思っています。

これからのスピリチャルのリーダーですから!

ということで、何か特別であり、当たり前であり、この日常生活は何より大切だと思い直した今日でもあります。

買い物をできるお金があり、掃除できる家があり、セミナーのお支払いができて、運動できる体もあり、、、

ありがたいです。

今日はスーパーでホッケを買ってきたのですが、500円ほどです。

そのホッケはどこの海で泳いでいたのかわかりませんが、船ももっていないですし、釣竿もないです。どなたかが、釣って、捌いて、干して、運んで、そういう作業がある。どこかの国では、スーパーに買う品物もないようで。

当たり前の生活は誰かに支えられているんですよね。

目に見えない何かや誰か。

そこに感謝できるかできないか?
そこは重要かと思います。

これから、毎日、「大吉」気分で生きようと思います!

お役に立てますように!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す