ツインソウル、ツインレイ

記事
コラム
今の流行ですね!「ツインソウル」「ツインレイ」「双子の魂」

運命のお相手と言われていて、男女で出会うことが多いと言われています。

凹凸のペアですね。

元々一つの魂が「自分自身」を知るために二つに分かれて、外側から見れるように。ということです。

ただ思うのは、この情報に振り回されると良くないかと思います。

「白馬に乗った王子様が迎えにきてくれる」なんて夢のまた夢。

そういう甘ったるい物でもないかと思います。
自分軸、本来の自分になると現れるかもしれないでしょうが、磨き合う相手でもあるとも思います。

あまり苦しいのも違うかと思いますし、
セオリーどうりではないかと思います。

新海誠 「君の名は」「天気の子」は間違いなく「ツインソウル」をテーマとして作られているかと思います。

映画の中に「ムー」という雑誌が出てきます。スピ系ですよね。

はたまたハリウッドで実写版「君の名は」ができますので、これは楽しみです。

数年前、看板をあげていない霊能者が仰っていらしたのですが、

「この先、日本は一度ダメになる。その後すごく良い国になる」

「ある日を境に人類の意識が変わり、戦争してる方も銃をおろし、
何をしてるんだろう!と平和に目覚める」

ということをお話しされていましたが、あり得なくないと思っています。

いわゆる、アセンション(次元上昇)が起こるのですよね。

何が起きてもおかしくない世の中です。

ツインソウル、ツインレイ、これらの情報に振り回されることなく、
自分自身の直感や感覚を磨いていれば会うべく人に会いたい、そうなるようになるのかと思います。


お役に立てることがありましたらお待ちしております。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す