私はいないけれど

記事
コラム
グッとくる言葉を見つけたので
書きたいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きになるとは
自分よりも
相手を想うこと

眠る前に
ふと思い出す人が本当に大切な人

あなたに会えて
幸せを知り、

あなたに会えて
自分の弱さを知り、

あなたに会えて
二人でいる楽しさを知った

あなたの選んだ未来に
わたしはいないけれど
あなたの幸せを祈っています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

深く分かり合えたパートナーと
もし別れてしまう機会があれば
私はよく話し合いたいと思います。

それはその場の引き留めや、一時的な誤魔化しではなく
お互いを尊重し、また更なる成長をするためです

片方の決断があったとしても、それをしっかりと
伝えて理解をしてもらわないと、単なる思いつきや
全く違う形に受け止められてしまったり、勘違いかも知れません。



前にも書きましたが、日本で1億2千万の1、世界では
70億分の1という確率で、人と人が出会い、深く理解をできることが
奇跡なのです。
だからこそ、出会いも別れも感謝することですし、出会いも別れも
それは否めない事実です。これだけの人がいるのですから。

今日もありがとうございました



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す