豊かさを受け取る7日間キャンプ:DAY3{私が1週間で【20万】引き寄せた習慣}

記事
ライフスタイル
お金は、他の誰かが自分が必要とすることやモノを与えてくれることに対しての感謝の気持ちが原点であることをDAY2で少し触れました。




だけど、物を買ったり、毎月の支払いがあったりと


いざお金を払う場面に立ったとき「高いなあ〜」「どうしようお金がなくなる」「貯金足りるかな」とお金が無くなることばかり気にして不安を感じたり、


物を選んでから支払うまでを一連の流れ作業のようにして、何も考えずにテキトーに支払いを済ませている場合があります。


これでは、自分の不安や欠乏などのネガティブな周波数をお金にくっつけて送り出すことになるので


不安や欠乏をたっぷり感じさせる「お金=エネルギー」の循環を生み出すことになります。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,515文字
豊かさを受け取る7日間キャンプ:DA... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す