豊かさを受け取る7日間キャンプ:DAY4{私が1週間で【20万】引き寄せた習慣}

記事
ライフスタイル
突然ですが、質問です!



・あなたはお金を手にすることが大好きですか?
・対価としてお金を支払ってもらうことは嬉しいですか?
・豊かさを受け取ることを素直に喜べますか?


答えはどうでしたか?


あまり抵抗なく「YES!」という回答になったでしょうか。



では、さらに質問です。

あなたは、友人や他人の前で堂々と、

・自分はお金が大好きだ。
・儲けることが好きだ。
・自分が提供したことに対して誰かがお金を支払ってくれるのは嬉しい。
・私はお金をたくさん貰える価値のある人間だ。

と宣言することはできますか?


さぁ、今度の答えはどうでしたか?


よくあるのが、みなさんはセミナーに参加されている時など、いわゆる同志内での場合、「お金が欲しい」だとか、「お金が大好き!」だとか、お金や豊かさに関する欲求を周りの人たちに素直に言えるのですが


 そういった仲間でない友人や家族、たまたま飲み屋で近くにいた人たちに対しては、お金や豊かさに対する気持ちを素直に言い出せないことが多いです。


でもよくよく考えてみてください。「お金が欲しい」って誰しもが思ってそうなことじゃないですか?(笑)


本当は大抵の人はみんなお金が好きで、お金があったら欲しいもの買えるし、食べることにも困らない。

住む場所も着る服も買えるから何不自由なく安心して生きていけると思っているのに


いざ、お金の話になると「お金を欲しがることははしたない」「お金持ちになれるのは一握り」などという概念を教え込まれてきたせいで


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,770文字
豊かさを受け取る7日間キャンプ:DA... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す