豊かさを受け取る7日間キャンプ:DAY2{私が1週間で【20万】引き寄せた習慣}

記事
ライフスタイル
DAY2のワークではお札を使用します!

 できれば諭吉さん・・・諭吉さんが手元にない場合は他の方でも大丈夫です!


お札の準備ができない方は、銀行の通帳や、お財布なんかでも代用可能です!!



DAY1で豊かさを受け取る器を活性化させ、豊かさのエネルギーをしっかりと受け取り循環させる流れを作りました。



このワークの通り、豊かさというのはエネルギーの1つで、お金もその中の一部にすぎません。



すなわち「お金=エネルギー」ということになります。



「お金=エネルギー」と聞いてピンとこない人も多いかもしれませんが、どうして「お金」というものが誕生したのかに注目すると、その理由が見えてきます。




私たちはもともと物々交換でお互いが必要なものを分け与えていました。


天候に左右され肉体労働をしながら手塩にかけて育てられた農作物を分けてもらう代わりに、


普段生活をしている陸から離れリスクを負いながらも船を漕ぎ漁でとってきた魚をあげたり・・・


お互いにお互いの功労に感謝し、やりとりを行っていたんですね。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,339文字
豊かさを受け取る7日間キャンプ:DA... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す