いて座12月の運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
いて座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

まず、いて座さんの11月がどんな感じであったか視てみます。

IMG20221124125224.jpg

世界のカードとソードの3という組み合わせで出てきました。
これは両極端に別れたような感じにも受け取れますし、他にも感じ取った事があるのでお知らせしていきます。
まず、世界のカードというのは大アルカナの最後のカード。
つまり、完結という意味があります。
物事が完全に調和し、完璧な状態へ導かれたことを表し、これまで積み上げてきたもの、努力してきた事が、大団円を迎えたような。
仲間と活動していたような方は、周囲と良い連携をはかり、一体感を感じて結束が強まっていたのではないでしょうか?
願い事は成就し、愛する人とは理想的な関係に。
またあなた自身、大切な人生の指針ができたり、それを貫くことができたりして、心から満足できていたり。
喜びと幸福感にめいっぱい浸っている方。
それとは別に、確かに成し遂げたけれど、燃え尽きてしまった方も居るのかも。もしくは、何もかもが上手くいくはずが、まさかの出来事で想定外の感じにより、心身共に疲れ、燃え尽きる前の状況で11月を過ごした方。
それぞれ色んなパターンの方がいるように受け取りました。
そして冬のカード。これも色んな受け取りがありました。
心がシンシンと雪が降るようにジーッと耐え抜いていた人。
冷静に物事を見極める事ができた人。
誰かに対して冷たく接してしまった人。
自分に対して厳しくしてしまった人。
どんな感じですか?何かリンクする事はありますか?
それでもなんとか乗り切って11月を過ごしてこれたのは、女神アテナ様が居たからかもしれません。
アテナ様は争いを解決したい時、戦わない勇気が欲しい時、知恵でサポートしてくれる女神様なのです。
だから、色んな葛藤の中でえ、良くも悪くも何とか過ごしてきたのは、アテナ様がサポートしてくれていたのかもしれませんね☆

さぁ、そんな、いて座さんの12月はどうなっていくのでしょうか?
起こりそうな事、お仕事、恋愛で分けてお届け致します☆


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,418文字 / 画像3枚
いて座12月の運勢☆ 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す