さそり座12月運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
さそり座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

まず、さそり座さんの11月がどんな感じであったか視てみます。

IMG20221123143317.jpg

タロットからはソードの王子とコインの王様が出てきました☆
ソードの王子というのは、冷静な洞察力、未来への可能性、警戒心という意味を持ちます。
乗り越えなければならない試練に、慎重に立ち向かっていくタイミングです。
失敗やトラブルを警戒し過ぎてしまったという方もいるかもしれませんね。
そしてコインの王子というのは、物質的豊かさ、現実的、金銭という意味を持っています。
目に見える形で成果が出たり、経済的な豊かさが手に入ったりする予感。とも言われているのですが、この2枚を見て、本当は頂いても良かった物、形を警戒しすぎたり、マイナスに受け止めて断ってしまった方、またはチャンスを逃してしまった方がいるかもしれません。
そんな風に感じ取りました。
でも、それでも願いが遠のいたとか消えたとかないので大丈夫です。
願いが叶う手前まで来ています。そして下向きに努力を続けていたさそり座さんがたくさん居ると思います。
もう少しで日の目を浴びるようなので期待してみて下さい。
そして天使様カードからは大天使ハニエル様☆
視野を大きく持つとか、心の余裕をサポートしてくれていたというカードなので、もしかしたら、色んな事を考えながら過ごしていた方が多いのかな?と思いました。でもそれは凄く綺麗な川の水のように透き通った思いという感じで、素敵な11月を過ごされた方も中にはいるかもしれませんね。
さぁ、そんな、さそり座さんの12月はどうなっていくのでしょうか?

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,010文字 / 画像3枚
さそり座12月運勢☆ 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す