やぎ座12月の運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
やぎ座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

まず、やぎ座さんの11月がどんな感じであったか視てみます。

IMG20221124131439.jpg

ここではカップの騎士とソードの8が出てきました。
カップの騎士は、ゆっくり、優雅、進歩という意味を持っています。
心の中でずっと気がかりだった出来事が、ゆっくりと前進すると言われています。長い間あたためてきた夢があれば、夢に向かって少しずつ行動し始めるきっかけが訪れるという見方もあり、未来のビジョンをイメージしていたとも捉える事ができますが、ソードの8と共に出てきました。
ソードの8は、情報の力、制限、忍耐という意味を持ちます。さまざまな情報に囲まれ、身動きが取れない状態になっているという事から、本当ならば進むはずだったけれど、色んな情報がありすぎて、どれを信じて良いか分からないとか、過去のトラウマが蘇り、自分での決断が上手くできなかったなど。
他には自らが、行動を制限してしまい、分かっていても身動きが取れなかったなど。周囲の状況はもちろんのこと、自分自身のこだわりなども当てはまるケースがあります。自分にとって本当に大切な情報はどれでしょうか。自分が前に進むために必要な情報を見極め、選び取っていくはずが、なかなか上手くできなかった方が多かったのかも?しれません。
とくに自分を責めてしまっていた方はそれを凄く感じているのかもしれませんが、それはあなた様が悪いという事ではないという事を今伝えています。
そして天使カードからは、観音様が出てきています。
なるべくそうならないようにサポートはしていましたと出ていますし、実は12月も滞在してくれるようです。

さぁ、そんなやぎ座さんの12月はどうなっていくのでしょうか?

起こりそうな事、お仕事、恋愛で展開してみました☆


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,230文字 / 画像3枚
やぎ座12月の運勢☆ 記事
占い
1,000円