やぎ座11月の運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
やぎ座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

まず、やぎ座さんの10月がどんな感じであったか視てみます。

IMG20221103125810.jpg

やぎ座さんの10月を視てみたらタロットからコインの5と節制のカードが出てきました。
コインの5から簡単に説明していきますね。
このカードは行き詰り、損失、困難という意味を持つカードです。
何かを失ったり、行き詰まったりした方がいたかもしれません。
問題が起こると不安な気持ちになりますが、今起こりやすい問題は、安定を抜け出した「変化」の途中でよく起こりえる事なので心配する必要はないです。
いや、むしろね、やぎ座さんは悟ったかのように冷静に対処していたと出ています。後で説明していきますね。
他には、ここまで進めておいて良かったと思う出来事があったという事もありえます。結果は出し切れなかったけれど、ここまで来た事が奇跡!とかここまで済ませておいて本当に良かった~とホッと一息している人もいるかもしれません。
次に大アルカナの節制が出てきました。
このカードの世界観というのが、左足のは「現実世界」や「顕在意識」、右足は「感情」や「潜在意識」を表します。
片足ずつバランスよく足を置いていることから、2つのエネルギーがうまく循環していることがわかります。
顕在意識と潜在意識、光と影、精神と物質など、異なる2つのものを表します。節度を保ち、柔軟性を持って、平和的な解決を見出そうとする世界観があります。
その事から、最初のコインの5が出てきて、一瞬慌てたり、どうしよう~と思ったのはその時だけで、しっかりと対処をしていた方も多いのではないでしょうか?
これまで得てきた知識や経験を生かして、応用力を発揮しつつ、どんな物事に対しても柔軟に対応できた10月だったのではないでしょうか?
感情をコントロールしながら穏やかで平和的な解決方法を探り、白黒はっきりつけずとも、ちょうど良い中間地点をうまく探り当てることができたという方もいたかもしれません。
そして自分自身にも、今起きているのは一時的な事。
大丈夫大丈夫と言い聞かせる余裕すらあったかもしれませんね。
極端な話、全くそんな事なかったという方も居るかもしれません。
そんな方はもしかしたら、心がいつもソワソワしていたり、不安が多かったりなど。それがまた11月も続くの?とマイナスに考えている方もいるかもしれませんが、心配ないので安心して大丈夫です☆
10月は女神ダイアナ様がいたようです♪
ダイアナ様というのは、ローマの月の女神と呼ばれています。
このダイアナ様がしっかりと10月は、やぎ座さんの心がこれ以上折れないように・・・とサポートをしてくれていた事。できるだけ優先順位があるという事を上手に誘導してくれていたとも捉える事ができるので、もし慌てる事があっても何とかなったのであれば、それはダイアナ様がサポートしてくれていたのかも?しれませんよ☆

さぁ11月はどうなっていくのでしょうか?

起こりそうな事、お仕事、恋愛で展開してみました☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,730文字 / 画像3枚
やぎ座11月の運勢☆ 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す