みずがめ座11月の運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
みずがめ座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

まず、みずがめ座さんの10月がどんな感じであったか視てみます。

IMG20221104102203.jpg

 ここではワンドの騎士とコインの騎士が出てきました。
ワンドの騎士は、アクティブ、冒険の旅に出る、理想に向かうという意味を持っています。
自分から積極的に行動することで、理想への道が開けていくと言われているカード。
周囲に自分の理想や意志を伝えながら、前向きな気持ちで物事に取り組めるタイミングでもあったことから、中には、考えや計画を実行に移して環境を変えていった人も多いのかもしれませんね☆
いやぁ~そんな事はなかったよという場合。
衝動のまま行動することで、周囲との温度差が生まれたり、計画が思わぬ事態に陥ってストップしたりしてしまったりなどありませんでしたか?
目標や理想に燃えているものの、成功するためにはまだ準備不足なところがあり、それを後で気付いて、それを修正しながら進めていたので、いろんな場面で結果というのはなく、ただただ毎日が過ぎていったような。
そしてコインの騎士。
このカードは、着実さ、現実主義、勤勉という意味が多いです。
地道な努力が実を結び、大きな成果が手に入ることを示しているので、
10月は成果を感じたり、資格や勉強、試験で嬉しい事があった人もいるかもしれません。
今取り組んでいることがあるなら、計画と準備をしっかりして、粘り強くやり遂げていってください。
その取り組みが未来の成功へとつながり、期待以上の結果をもたらしてくれるという実感が10月にあったと思います。
こちらも同じく停滞しているという意味もあるので、今回のみずがめ座さんは
極端に2つに別れているような気がします。
成果、結果が伴ったり、手ごたえを感じて、未来像が具体化されていった人。
そのはずだったのに、色んなトラブルが起きたりして、進むべき事が停滞または一時停止してしまった人。
そんな中、しっかりと大天使ミカエル様が見守ってくれていましたよ☆
ミカエル様は、強力な守護と導きをサポートしてくれる凄い方なんです☆
中には何か不思議な体験をした方が居るかもしれません。
例えば、偶然見た外の看板の文字が今考えていた事とリンクしていたとか、やけに同じ数字、連番の数字を見るとか。
それらは、ミカエル様が送っていたメッセージなんです☆
そしてこのミカエル様は11月もみずがめ座さんの場所に滞在してくれるようなので心強いですね☆
10月は何かと忍耐が必要だったみずがめ座さん。
でもね、それはただ耐えているだけではなく、未来に羽ばたくための忍耐であったので心配したり、焦ったりしないで下さいね☆
さぁそんなみずがめ座さんの11月はどうなるでしょうか?
起こりそうな事、仕事、恋愛で視てみました☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,947文字 / 画像3枚
みずがめ座11月の運勢☆ 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す