しし座11月の運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
しし座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

IMG20221031110342.jpg

まず最初にしし座さんの10月を振り返ってみたいと思います。
ワンドの女王と隠者が出てきました☆
ワンドの女王から簡単に説明しますね☆
このカードはエネルギー、魅力、気さくという意味を持っています。
自分が持つエネルギーの強さや使い方を理解することで、あなたの魅力が周囲へ広がりそう。
しし座さんはこれまで情熱的に目標達成へ向けて進んできたはずです。やる気に満ちていて、力もしっかりとついてきました。
いろんな事に手応えを感じた10月だったのではないでしょうか?
ワンドは生命やエネルギーの象徴になります。
そしてこのワンドの女王は懐が深く、あらゆるエネルギーを受け入れてくれる女王と言われていまう。
しし座さんの手には、ワンドの持つ強いエネルギーが握られているはずです。10月はしし座さんが気づかぬ所で、ものすごく魅力が輝き周囲へ広がっていました。
身近な人たちが、しし座さんをサポートしてくれていたりなどもあったかもしれませんね。
もしそんな感じがなかったという方でも、何かを変えたい!そして2023年はより多く充実させたい!という勢いや思いがいつも以上に強かったと思いますがどうですか?少し振り返ってみて下さい。
そしてね、10月はなんだかんだで行動に移した人、移さざるおえなかった人。
いろんな意味で、人との出会いが多かったと思います。
はじめましての人。かなり昔に会ったけれど親しいとかではない距離。
いつも以上に人との接触が多かったしし座さんだから、少し疲れが出ていたかもしれません。
隠者のカードが出てきています。
隠者の世界観というのは、愚者から始まった魂の成長を求める旅が、自己探求をテーマとし、悟りの境地に至る隠者まで、ようやく辿り着いたという世界観があります。
世間体や流行に惑わされずに物事を判断したり、分別を持って慎重に行動したりできた10月だったと思います。
ただ、人との出会いや接触が多かった事で、時には孤独な環境に身を置いて、自問自答を繰り返す内省の時間も必要だったのではないでしょうか?
孤独というと悲しみを感じますが、そうではなくて、一人の時間が必要だったという方がしっくりくる気がします。
じっくり読書や瞑想をしていたしし座さんもいたかもしれませんね。
表層的な情報が飛び交う中で、見えている世界だけではなく、物事の深淵をのぞきこもうとすることが大切なのです。本当の真実とは何か、自分にとって大切なことは何か、人生において必要としている答えは何かを、しっかり見極めたかった10月。
タイトルをつけるなら、10月は情熱と冷静の間という感じですね。
何かに対して夢中になる、情熱的になる、今までの努力に対して手応えを感じた。その反面、その先をもっと良くするために行動に移したりした事により、未知の世界、いろんな人ととの出会い、価値観などにより、一人時間を設けてリラックスしたかったという2つの極端な出来事が起きていたような感じに受け取りました。
さぁ、そんなしし座さんの11月はどうなっていくでしょうか?
起こりそうな事、仕事、恋愛と分けてリーディングをしました。
長い長いボリュームある内容ですから、夜、眠る前にリラックスして読んでいただけたらなと思います☆
それではいってみましょう♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,696文字 / 画像3枚
しし座11月の運勢☆ 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す