かに座11月の運勢☆

記事
占い
2人が購入しています
user
☆ラバンダのお部屋☆
2人が購入しています
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
かに座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

IMG20221030164557.jpg


タロットからはワンドの2とカップの女王が出てきています。
ワンドの2というのは、選択、方向性が決まる、成果という意味を持つカードです。自分の理想や目的から進むべき道を選択して、方向性を決めることを促していたりもします。
これまで手にしてきた実績や力を信じて、進みたい方向を決めていったかに座さんもいるのではないでしょうか?

手には地球儀、真剣に見ている姿。あなたは、今よりもっと大きな世界に目を向けているという意味があります。夢や目的を叶える選択肢を、あなたは心の中に二つ持っていたりする可能性も。さぁ、どちらを選びますか?
と尋ねている時に出てきたりもします。
火を象徴するワンドは、目的や理想、情熱を示しています。
10月のかに座さんは、何か目的や理想、情熱を持って過ごしていたのでしょうか?このカードは世界に目を向けるという事もあります。
なので、コロナによりなかなか身動きが取れなかった数年。
今やっと動き出す事ができるとか、今なら行ける!という喜びが出てきたり、海外で仕事をしてみたいとか語学を学びたいなど、意欲的な事が起きていた10月かもしれません。
もしそういう気分ではなかった方は、何か目標を持ちたいとか、情熱、夢中になる何かを見つけたいなど考えたいた人もいるかもしれません。
もう1枚のカードはカップの女王。
これは、感情、包容力、具現化。感受性が豊かになり、さまざまなインスピレーションを受けやすいとき。
叶えたい夢が存在していても、意志の力だけで前に進み続けるというのは難しいという事を理解しているという事。
夢を実現させるインスピレーションがわいてきた方もいるのではないでしょうか?
カップは、感情や愛情などの「ギフト」を受け取るための器です。感情や愛情は、私たちの生活に彩っていると言ってもおかしくはありません。
そしてこのカップの女王というのは、愛情深く、包容力のある存在。あなたの心を理解し、ゴールに向けて優しく背中を押してくれるとも言われている事から、10月はゆっくりではあるけれど、目標や気になる事、これからの事、いろいろ考えて、いろいろ調べてみて、どれが自分の心に惹かれるのか。
そんな事を無意識の内に感じていた10月だったかもしれませんね。
よく食欲、読書、芸術の秋なんて言いますよね。
このカップの女王は、芸術作品から得るものが多い時期と言われているので、中には美術館に足を運んでみたり、映画や小説、漫画などで、良質なストーリーを楽しんだ方もいるかもしれませんね。
エネルギーをチャージしたくて、行動していたと思います。
もし、いつもはそんな事しないのになぁと思いながら美術館に行っていたり、読書に夢中になっていたら、それはカップの女王があなたの近くに居たのかもしれませんよ~☆

そしてオラクルカードからはトラベル!少しワンドの2と似ていますね☆
旅を意味しているカードですが、旅ができない事がかなりのストレスと感じている方もいたかもしれませんね。
他には新しい場所に引っ越したい、静養する場所が欲しいなど。
もしあなたがスピリチュアルに興味がある場合は、パワースポットへ行きたいと感じていた方も多いかもしれません。
中には小さな旅行をして貴重な方との出会いがあったとか、気づきがあった方もいたかもしれませんね。
サナトクマラ様をご存じですか?
この神様はヒンドゥー教の神話に登場してくる神様なのですが、賢人と呼ばれていて、それはもう1850万年前に金星から降り立ったと言われている方なのです!そして地球を見守り、サポートしてくれているという意味があるので、10月は本気で悟った方が居てもおかしくないですよ!
そのほかには悟ったかのように、突然、食生活を見直したり、あんなにヘビースモーカーだったのが一瞬で辞めて周りが驚いていたなんて事もあるかもしれません。何かにリンクしてみて下さいね☆
10月のかに座さんは、新しい事を見つけながらも、感受性豊かな時間を過ごしていたりしたかもしれません。
感受性が豊かという事は、時には心が風邪を引いてしまう方もいたかもしれませんね。だから、静養したり、好きな場所へ行きたいと思ったりしたのかもしれません。
さぁ、11月のかに座さんはどんな事が待っているのでしょうか?
起きそうな事、仕事、恋愛と分けてリーディングをお届け致します☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,107文字 / 画像3枚
かに座11月の運勢☆ 記事
占い