おうし座11月の運勢☆

記事
占い
1人が購入しています
user
☆ラバンダのお部屋☆
1人が購入しています
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
おうし座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

IMG20221027124808.jpg

おうし座さんの10月を振り返ってみたいと思います。
タロットからは愚者のカード。
タロットは順番で0から始まります。その最初のカードが出てきました。本来の人間の本質・心の表れ。魂そのものを示しているカードになります。
これからどうしようかな?何をしていこうかな?どこに行こうかな?あー!楽しい!ワクワクする!という感じで、心のままに生きる事が愚者の使命であり生き方なのです。
私たちは生まれてから大人になるにあたって、世間の常識の範囲内での行動や人の目を意識した行動を求められたり、親から不要な価値観を押し付けられたりしてしまいますが、愚者はそういった不必要なものを身につける前の段階という意味があります。純粋で圧倒的自由を表現する。というカードなのです。元々のおうし座さんは存在枠に縛られず、自由が好きなタイプが多いかと思われます。それが10月はとくに強かった傾向があるかもしれませんがいかがですか?
10月のおうし座さんは、自由な発想が出来、型に囚われない生き方をしたいという思いが強くなり、そのためにはどうすれば良いかを考えたり、どうやったらこのテクノロジーな時代から少し離れる事ができるのか。
そんな事を考えて過ごしていた事が出ています。他には、お1人様時間を堪能していたり、お気に入りの動画はもっぱら自然や田舎関係の動画☆動画を見ながら癒されていたり。
コインの8というのは、時間をかけて完成まで取り組む、ひとつひとつの成功を積み重ねるなどの努力家を示している事から、10月のおうし座さんは夢中になって何かに取り組んでいた様子が出ています。もともと粘り強く、根気のいる事も自分軸がしっかりしているせいか、前向きな姿勢で取り組む事ができるので、10月はひたむきに努力を続けながら、自分の時間も確保していた。または確保したい、人ごみの雑踏から離れたいという欲求が大きくなっていたかもしれません。中には、思い立ったら吉日という感じで行動に移していたおうし座さんも居るかもしれません。自然が多い場所に行ったり、人が少ない場所で自分時間を大切にしていたり。心理学的なことに興味を示したり、スピリチュアル、オラクルカード、瞑想などに興味が沸いた10月の可能性も。目には見えない何かを感じ取ったおうし座さんもいるかも☆
大天使ラファエル様というのは癒しのエネルギーの神様。
10月は休息をしたかったと捉える事もできるわ☆いつも、真面目でマイペースに取り組むおうし座さん。2022年も終わりに近づき、師走を上手く乗り越えるために、少し休息したかったのかもしれないですね。
でも、さすがおうし座さんですね。自分の事をよく知っている。
感心してしまいます(笑)
しっかり休む時は休む。自分の時間も大切にする。そして再び始まるというような。私も見習わないといけません。

さぁ、そんなおうし座さんの11月はどうなっているでしょうか?
11月に起こりそうな事、仕事、恋愛で視てみました。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,813文字 / 画像3枚
おうし座11月の運勢☆ 記事
占い
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す